★【ネタバレ最大注意】スタートから衝撃の展開!全米で放送開始の「ゴシップガール」シーズン5が話題に(2011/09/28)

全米でシーズン5の放送が始まった人気ドラマ『ゴシップガール』。スタートから衝撃の展開で、ファンたちは早くも謎に頭を悩ませているようだ。

【注意】以下、ドラマ『ゴシップガール』の“重要なネタバレ”を含みます。









 ニューヨークを舞台に名門私立学校に通う高校生たちの恋愛を描いてきたドラマ『ゴシップガール』。大学進学や会社経営などそれぞれの道に進んだ彼らはシーズン5で人生の新たな節目を迎えることになる。

 セリーナ・ヴァンダーウッドセン(ブレイク・ライブリー)はロサンゼルスで映画撮影のアシスタントの生活をスタート。そんな彼女を訪ねてきたのはネイト・アーチボルド(チェイス・クロフォード)とチャック・バス(エド・ウエストウィック)。シーズン5はロサンゼルスで幕を開ける。
 ネイトはまたしても年上の女性を急接近。一方のチャックはブレア・ウォルドーフ(レイトン・ミースター)との関係を忘れようとする。

 ダン・ハンフリー(ペン・バッジリー)は初めての本が出版間近。しかし本の中のブレアに関する記述が問題となる。
 そしてブレアはモナコ王子ルイ・グリマルディ(ヒューゴ・ベッカー)と結婚式の準備を進めている。

 シーズン5オープニングの最大の衝撃はあるキャラクターの妊娠。こちらはウェディングドレスを着た際の仕立て人のセリフから、ブレアであることが確定。
 残された謎は赤ちゃんの父親が誰なのか?ということ。有力なのは結婚間近のルイ、そして一時期恋人だったチャック。しかし、急接近していたダンを大穴として支持する声もある。

 現在、ネット上では父親を予想する話題で盛り上がっている。『ゴシップガール』のエグゼクティブ・プロデューサーは米Hollywood Lifeの取材に対して、シーズン前半で明らかになることを約束。さらに「ブレアの妊娠はチャックにとってかなりのインパクトがあったことだろう」と気になるコメントを残している。

※上記の内容は2011年9月28日時点のものです。

関連キーワード
9月28日 ガール 話題 上記 関係 ゴシップガール ゴシップ 女性 Life 出版 人生 王子 取材 約束 放送 彼女 高校生 内容 経営 問題

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau