★レオナルド・ディカプリオ&ブレイク・ライブリーが破局!恋人関係は5ヶ月で友人関係に(2011/10/05)

注目のビッグ・カップル、レオナルド・ディカプリオ&ブレイク・ライブリーの破局が発覚。双方の広報も5ヶ月に及ぶ恋人関係の終わりを認めている。

 5ヶ月前、モデルのバー・ラファエリと別れてすぐにブレイクとの交際をキャッチされたディカプリオ。カンヌ映画祭期間中にはスティーブン・スピルバーグ監督のヨットでイチャイチャしているところを目撃され、その後はヨーロッパ旅行を仲良く楽しんでいた。
 ブレイクは自分の誕生日にオーストラリア滞在中のディカプリオを訪問。ロマンチックなディナーで彼に祝福されるなど、交際は順調に進んでいるはずだった。お互いの両親にも面会し、婚約は時間の問題とさえ言われていた。

 しかしディカプリオとブレイクの広報は「二人は友達のままです」との声明を発表。これまで二人は交際を認めていないが、事実上の“破局宣言”として受け止められている。

 原因についての詳細は不明だが、どちらかというとディカプリオに責任があるとの声も少なくない。一部メディアはブレイクとの交際はバーと別れたディカプリオの“リバウンド”だと報道。傷心の彼がブレイクに夢中になったが、長続きはしなかったようだ。

 一方のブレイクは先日、映画『グリーン・ランタン』で共演したライアン・レイノルズとのロマンチックな“寿司デート”を目撃されている。彼女はダメージを引きずることなく次に進んでいるのかもしれない。

関連キーワード
レイク レオナルド 詳細 ブレイク・ライブリー 関係 報道 誕生 誕生日 レオナルド・ディカプリオ レオ 監督 旅行 彼女 両親 原因 映画祭 共演 注目 ブレイク 問題

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau