★ジョージ・クルーニー、“最もセクシーな男”の座を譲りたい逸材をついに発見か?(2011/10/08)

過去に二度も米People誌の“最もセクシーな男性”に選ばれているジョージ・クルーニー。彼がその座を次の世代に譲るべく、俳優ライアン・ゴズリングを選出させようとしているらしい。

 映画『The Ides of March』(原題)で彼と共演したジョージ。ゴスリングのことをかなり気に入ったようで、「ブラッドとマットと一緒に彼を“最もセクシーな男性”の座につかせようとしているところだよ。キャンペーンを行うべきだね」とジョージはジョークを飛ばしている。

 ジョージは1997年と2006年に“最もセクシーな男性”に選出。たびたびネタにしており、同じく選ばれている親友のブラッド・ピット、マット・デイモンを巻き込んだジョークを口にすることも多い。

 ジョージとブラピは二度選ばれているのに対してマットは一度。そのため少し前までは“マットに二度目を取らせるためにキャンペーンを行う”というのを定番のネタにしていた。しかし、“最もセクシーな男性”の殿堂入りと言っても過言ではないジョージは新たな逸材をついに発見したようだ。

 そんなジョージは今年50代の仲間入り。現在は元プロレスラーで今は女優として活躍するステイシー・キーブラーと交際していると言われている。かなりホットな関係だと報じられているが、相変わらずジョージに結婚の意思はないらしい。

関連キーワード
関係 ルーニー 親友 過去 共演 交際 俳優 セクシー 映画 女優 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau