★酒好きザック・エフロンに嬉しいプレゼント?正体不明のお金持ちに15リットルのシャンパンを贈られる(2011/10/11)

たびたび豪快な飲みっぷりを報じられている俳優のザック・エフロン。そんな彼に願ってもないゴージャスなプレゼントが贈られていたらしい。

 先週、ザックは共演者のヘザー・グラハムを含む数名でシカゴのナイトクラブ「Board Room」に来店。パーティーを楽しんでいた彼らを、あるロシアの億万長者の息子が発見したという。
 この人物の名前は明らかになっていないが、ザックたちにプレゼントをしたいと提案。彼は“Ace of Spades”の名で知られるアルマン・ド・ブリニャックの高級シャンパンを気前良く贈ったらしい。

 しかし問題なのはこのシャンパンのサイズ。“ネブカドネザル”と呼ばれるシャンパンのサイズで、その量は15リットル。通常のサイズの20本分のシャンパンをザックたちは受け取ることになった。
 このシャンパンのお値段は10万ドル(約760万円)。あまりに豪勢なこのお金持ちは自身も高級シャンパンを楽しんでいたとのこと。

 最近ではシングルの寂しさを紛らわすかのようにパーティーに繰り出しているザック。くれぐれもお酒にまつわるトラブルだけは避けて欲しい。

関連キーワード
ザック・エフロン パン 金持ち 名前 お金 プレゼント 共演 問題 シン 俳優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau