★8年ぶりのレゴラス役に自信満々!オーランド・ブルームはCGで若返る必要なし?(2011/10/11)

映画『ホビット 思いがけない冒険』でエルフの“レゴラス”を再び演じることになった俳優のオーランド・ブルーム。「ロード・オブ・ザ・リング」三部作から8年が経つが、久しぶりのレゴラス役もまったく問題ないようだ。

 映画『ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還』に出演したときのオーランドの年齢は26歳。その上、『ホビット 思いがけない冒険』で若いレゴラスを演じることになっている。現在34歳の彼が26歳のときの自分よりも若くなければいけないことを想像すると、かなり難しい役どころのような気がしてしまう。

 しかしオーランドは「いい“遺伝子”のおかげだね」とコメント。「メイクもちょっとだし、カツラも衣装もぴったりだよ。僕はラッキーだ」と若いレゴラスに自信をのぞかせている。最新のCGに頼って若返る必要はまったくないようだ。

 映画『ホビット 思いがけない冒険』は「ロード・オブ・ザ・リング」三部作の主人公フロド・バギンズの養父であるビルボ・バギンズの若かりし頃の冒険の物語。全二部作で、来年12月に第一部『ホビット 思いがけない冒険』の公開が決定している。

関連キーワード
レゴ オーランド・ブルーム 出演 問題 オーラ 年齢 俳優 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau