★ブレイク・ライブリー、噂のカレが「ゴシップガール」撮影現場にも姿を現す!(2011/10/13)

レオナルド・ディカプリオとの破局後、映画『グリーンランタン』で共演したライアン・レイノルズと急接近しているブレイク・ライブリー。情報筋の証言によると二人の関係は徐々に進展していっているようだ。

 先日、ボストンでの寿司デートを目撃されたライアンとブレイク。このたびライアンがブレイクの出演するドラマ『ゴシップガール』の撮影現場にも姿を現していたことも明らかになった。
 情報筋は「彼らはハグをすると、一緒に車で去っていきました」と米Us Weeklyに語っている。

 関係者は「彼らはお互いをカジュアルに見ています」と証言。「(グリーンランタンの)撮影現場で親友になったようですね。今はお互いにシングルなので、様子を見ているのでしょう」と気になる内情を明かしている。

 それぞれライトな関係を求めているとも言われるライアンとブレイク。今後の劇的な関係の変化は訪れるのだろうか。

関連キーワード
ガール レイク ブレイク・ライブリー 関係 ゴシップガール ゴシップ 親友 情報 証言 現場 関係者 出演 共演 ブレイク 目撃 ライブ 映画 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau