★リンジー・ローハンの歯が汚すぎると話題に!専門家はドラッグ使用の可能性も指摘(2011/10/16)

先週、レッドカーペットに登場したリンジー・ローハンの“歯”があまりに汚いと話題になっている。専門家はドラッグを使用した影響の可能性もあると指摘している。

 リンジーは先週水曜に行われたゲームソフトの発売イベントに出席。このとき、彼女の歯は黄ばんでいることを複数のメディアが報じていた。
 通常、クリーニングで真っ白にするほどセレブにとって歯は重要なポイント。しかし、単にリンジーが怠惰であるという笑い話では済まないかもしれない。

 ニューヨークの歯科医師は「この種のダメージは喫煙とドラッグ使用、そしてケアを怠ったことで現れますね」と証言。リンジーはヘビースモーカーとして知られているが、タバコだけではここまで酷くはならないらしい。
 同医師は「若い人がここまでなることはない」とコメント。やはりドラッッグの可能性があることを指摘している。

 問題続きのリンジーは最近、裁判所から命じられた社会奉仕活動をあまりに態度が悪かったためにクビになっている。
 どれほど復帰を望んでも、このような状態では再びスクリーンに帰ってくる日は絶望的に遠いかもしれない。

関連キーワード
話題 リンジー・ローハン 証言 発売 彼女 問題 ドラッグ 喫煙 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau