★めまいがするほどのショック?ケイト・ボスワースがオーランド・ブルームとの破局を振り返る!(2011/10/19)

女優ケイト・ボスワースが元恋人、オーランド・ブルームについてコメント。破局後の“大ダメージ”を振り返っている。

 オーリーとケイトは2004年から交際。破局を復縁をくり返した後、2006年に恋人関係に終止符を打っていた。

 ケイトは当時を振り返って「痛みを知ったわ。それだけは確かね」と英Sunday Times Styleにコメント。「もしも自分の賭けていたものが消えてしまったら?私はそんな痛みを経験したの。実際にめまいもしたわ。“これが現実なの?”、“また普通に戻れるの?”って感じ」とかなりのショックを受けていたことを明かしている。

 しかしケイトはこの失恋ダメージから復活。「ある日、目覚めてこう考えたわ。“オーケー、もう以前とは違う。でもこの状況を乗り越えて、成長するわ”ってね」と彼女は語っている。

 今年7月にケイトはオーランドと偶然にも路上で対面。ハグをする姿も目撃されており、現在は良好な関係を続けているようだ。オーランドはすでに妻のミランダ・カー、そして長男のフリンくんと家庭を築いており、ケイトも過去に決別したからこそ振り返ることができたのかもしれない。

 ケイトは最近まで俳優のアレキサンダー・スカルスガルドと交際。破局後は新恋人で映画監督のマイケル・ポリッシュとのデートをたびたびキャッチされている。

関連キーワード
ケイト 終止符 関係 映画監督 オーランド・ブルーム Style ボス 監督 彼女 過去 復活 長男 目撃 オーラ 交際 復縁 恋人 俳優 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau