★エンディングは近い?ペン・バッジリーが「ゴシップガール」の今後について注目の発言!(2011/10/19)

人気ドラマ『ゴシップガール』に出演するペン・バッジリーがシリーズ終了について気になる発言をしている。長期シリーズ化した“ゴシガル”のエンディングはそれほど遠くないかもしれない。

 ペンは「6は超えないんじゃないかな?」と米ニューヨーク・マガジンのインタビューで発言。「それが僕たちの契約だからね」と契約の切れるシーズン6終了後の終了をほのめかすコメントをしている。

 現在、全米でシーズン5を放送中の『ゴシップガール』。ペンをはじめとするキャストは2013年、つまりシーズン6までの出演契約を結んでいる。契約を更新してシリーズ継続の可能性も残されているが、少なくともペンはあまり乗り気ではないとも解釈することができる。

 ドラマの撮影は拘束時間が長く、他の仕事との両立が難しい。さらに“ゴシガル”の撮影は舞台であるニューヨークで行われるために、ハリウッドで別の映画に出演することは簡単ではないようだ。
 過去にもキャストの“卒業”を希望するような発言が注目を集めている。それぞれが話題の映画への出演が決まるなど、着実にキャリアを積み重ねているだけに“ゴシガル”がこれ以上彼らのスケジュールを押さえるのは難しいのかもしれない。

 果たして予定通りにシーズン6でエンディングを迎えるのか?ファンは気が気でないことだろう。

関連キーワード
ガール 話題 希望 ペン・バッジリー 仕事 ゴシップガール ゴシップ 終了 発言 継続 放送 更新 過去 出演 注目 契約 人気 卒業 拘束 舞台

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau