★故マイケル・ジャクソンの長女パリス・ジャクソンが女子初の“フットボール”チームのメンバーに!(2011/10/19)

故マイケル・ジャクソンの長女で、最近になってめっきり美しくなったと話題のパリス・ジャクソン。彼女がオール男子のフットボールチームに入ったことに注目が集まっている。

 13歳のパリスは兄プリンス・マイケル、弟プリンス・マイケル二世(ブランケット)と共にロサンゼルスのプライベート・スクールに在学中。米RadarOnlineによると彼女はこの学校の“フラッグ・フットボール”のチームに入団していたらしい。

 “フラッグ・フットボール”はアメフトのタックルの代わりに腰に付けたフラッグを取るスポーツ。激しい接触の多いアメフトに比べて安全なスポーツとして競技人口を増やしている。

 注目すべきはパリスが所属するチームの男女比。パリスは男子しかいないこのチームで初めての女子メンバーになると報じられている。屈強な男子の中でパリスの可憐なプレーを見ることができるかもしれない。

 先日、パリスは兄弟と一緒に父マイケルのトリビュート・コンサートに出席。亡き父が“スリラー”で着た衣装でステージに登場したことに注目が集まっていた。

関連キーワード
競技人口 話題 メンバー マイケル・ジャクソン マイケル パリ 彼女 長女 バー 女子 チーム 注目 パリス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau