★“お遊び”が止まらない?スカーレット・ヨハンソン、今度は演技派俳優と急接近!(2011/10/20)

最近、数々の俳優と噂になっているスカーレット・ヨハンソン。今度は映画『インセプション』などで知られるジョゼフ・ゴードン=レビットとの急接近が報じられている。

 先月、ニューヨークでスカーレットとジョゼフがイチャイチャしていたとの情報を目撃者が米us Weeklyに証言。「彼らはキスしていましたね」とその様子を語っている。

 二人に噂が流れるのは今回が二度目。今年7月に同じくニューヨークのレストランで食事しているところをキャッチされている。このとき、情報筋は「二人は企画について話し合っており、キスしたりなどはありませんでしたね」とコメント。つまちスカーレットとジョゼフはこの3ヶ月で急接近した可能性が高い。

 スカーレットはライアン・レイノルズとの離婚後、俳優のショーン・ペンと交際。ショーンと破局した後はジャスティン・ティンバーレイク、ブラッドリー・クーパー、キーラン・カルキンといった人気俳優とのツーショットをキャッチされている。

 スカーレットの友人は「真剣な関係ではありませんよ」と証言。ジョゼフとの関係もスカーレットにとっては単なる遊びに過ぎないのだろうか。

関連キーワード
関係 情報 証言 今度 目撃 人気 交際 俳優 映画 破局 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau