★ブラッドリー・クーパーがジェニファー・ロペスに真剣アプローチ?カジュアルな関係がさらに発展か(2011/10/24)

今年7月にマーク・アンソニーとの離婚を発表したジェニファー・ロペス。現在、噂になっている俳優ブラッドリー・クーパーとの関係はかなり真剣なものになりつつあるようだ。

 ジェニファーとブラッドリーの急接近は9月初めにニューヨークでディナーデートをキャッチされて発覚。さらに今月15日にはロサンゼルスのブラッドリーの自宅から車で出てくる二人の姿が目撃されている。

 情報筋は「彼はジェニファーにかなりのアプローチをしていますね」と米Us Weeklyに証言。電話とメールで二人は頻繁に連絡を取り合っているらしい。ジェニファーとしても悪い気はしていないようで、別の情報筋は「彼女の離婚によるショックの大きさを考えれば、彼との急接近も不思議ではありませんね」と語っている。

 それぞれ結婚と離婚を経験した大人の二人。果たして現在のカジュアルな関係がさらに発展することはあるのだろうか。

関連キーワード
月初 カジュアル ジェニファー・ロペス ブラッドリー・クーパー 関係 電話 情報 証言 自宅 彼女 目撃 ブラ 俳優 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau