★ビヨンセ、赤ちゃんの性別が判明?ママの希望通りと一部メディアが報道!(2011/10/27)

来年2月に第一子を出産予定のビヨンセ。一部メディアが赤ちゃんの性別について関係者の証言を紹介している。

 雑誌In Touchは「ビヨンセは娘の誕生に興奮しています」との情報筋のコメントを紹介。「母親と仲の良い彼女は子供ともそのような関係を築くことを望んでいました」と友人が語り、ビヨンセの希望通りに生まれてくる赤ちゃんが女の子であることを明かしている。

 すでにビヨンセは夫のJay-Zと共に大量のベビーグッズを購入。友人は「11月に行われる“ベビー・シャワー”のときに贈るものがないと家族は心配していますよ」とジョークを交えて証言している。

 さらにJay-Zは生まれてくる赤ちゃんを野球チーム「ヤンキース」のファンにするための“英才教育”も計画。ベビーベッドの周囲にヤンキースのグッズを配置することをビヨンセも許可しているらしい。

 また赤ちゃんの後見人としてグウィネス・パルトロウ、カニエ・ウェストの二人が選ばれると一部メディアは報道。グウィネスはママ先輩としてビヨンセの相談にものっているという。

 準備万端で迎えることになるであろう新しい家族。果たして報道通りに女の子なのかは来年にならないとわからない。

関連キーワード
希望 性別 関係 英才教育 第一子 報道 相談 情報 証言 誕生 ビヨンセ 野球 ママ 彼女 関係者 子供 母親 家族 赤ちゃん 出産

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau