★ニコール・リッチーから全世界の女子に提案!ハロウィンこそスタイリッシュに?(2011/10/28)

リアリティ番組のスター、ファッションデザイナーとして大人気のニコール・リッチー。来週に迫ったハロウィンについて彼女が世界中の女性にある提案をしている。

 ニコールは自身のフェイスブックを通じて「ガールズ!今年のハロウィンにはしたない格好をするのは止めましょう?」とコメント。ついついハメを外してしまうハロウィンだが、そんなときこそ“スタイリッシュにキメよう!”と彼女は提案している。

 ちなみにニコールはこれまでに映画『ザ・ロイヤル・テネンバウムズ』でグウィネス・パルトロウが演じたマーゴ・テネンバウム、映画「トイ・ストーリー」シリーズに登場するカウガールのジェシーなどの仮装に挑戦。かつては親友パリス・ヒルトンと“はしたない格好”でバカ騒ぎをしたものだが、二児の母となった今は考えを変えたようだ。

 この宣言によって同時に自身への“ハードル”を上げてしまったニコール。果たして彼女は今年のコスチュームでどのようなスタイルを見せてくれるのだろうか。

関連キーワード
コール ニコール・リッチー 女性 親友 タイ ハロウィン 彼女 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau