★レオナルド・ディカプリオ宅に新たな女性を確認!噂の3人目はセクシー下着モデルと報道(2011/10/28)

ブレイク・ライブリーとの破局後、滞在中のオーストラアのマンションに大好きなモデルを集結させているレオナルド・ディカプリオ。新たにルーマニア出身のセクシーモデルの姿がバルコニーで確認されている。

 週末、ディカプリオがシドニーに借りているマンションのバルコニーでブルネット美女とくつろいでいるところを地元紙デイリー・テレグラフがキャッチ。同紙はルーマニア出身の下着モデル、マダリーナ・ゲネアであると断定した。

 マダリーナはイタリア・ミラノを拠点に活躍する24歳。この日はビーチでパドル・ボードを楽しんだ後、ディカプリオのマンションのバルコニーでゆったりとした時間を過ごしていたようだ。

 ディカプリオはこの数週間でアリス・クロフォード、ケンダル・シューラーという二人のモデルとの関係を報じられている。いずれも彼の呼び出しでこっそりとマンションやホテルを訪問しており、真剣交際とは言えない“お遊び”が続いているらしい。

 ブレイクとの交際中は封印していた悪い“クセ”が全開のディカプリオ。彼女を失った寂しさはまだまだ晴れないのだろうか。

関連キーワード
交際中 レオナルド 関係 真剣交際 レオナルド・ディカプリオ レオ 彼女 美女 交際 セクシー 下着 モデル 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau