★ジョニー・デップが“海賊父子”で6分間のギター共演!伝説的なステージにファン大興奮(2011/10/29)

俳優ジョニー・デップが「パイレーツ」の共演者で、“飲み友達”とキース・リチャーズと音楽で共演。二人がギターを持ってステージに立つという歴史的な出来事が起こっていたことが明らかになった。

 ジョニーの新作映画『ラム・ダイアリー』のNYプレミアにキースも参加。「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズでジョニーがティーグ・スパロウ(ジャック・スパロウの実父)役をキースに依頼してからずっと二人の親友関係は続いている。

 プレミアのアフターパーティーではステージ上でキースがギターを披露。ジョニーもギターを持って参戦し、6分間の共演が実現していたという。この奇跡的な出来事を間近で見ようとパーティーの参加者がステージ付近に殺到していたらしい。

 また『ラム・ダイアリー』で監督を務めたブルース・ロビンソンは二人にまつわる“お宝”を持っていることを明かしている。監督は「ジョニーは友人のキースを描いた肖像画を僕にくれたんだ」とインタビューでコメント。この油絵は監督のイギリスの家に飾られているという。

関連キーワード
友達 実現 奇跡 関係 親友 ジョニー・デップ 歴史 肖像画 監督 共演 音楽 俳優 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau