★ルーマー・ウィリス、義父アシュトン・カッチャーの不倫に心を痛める?(2011/10/29)

夫アシュトン・カッチャーの不倫によって夫婦関係に亀裂の入っている女優のデミ・ムーア。娘のルーマー・ウィリスも一家の危機によって困難な時期を迎えているようだ。

 デミには前夫ブルース・ウィリスとの間に生まれた3人の娘がいる。長女ルーマーは女優としても活躍しており、義父となったアシュトンとも良好な関係を築いていた。

 先日行われたファッションイベントで米Hollyscoopはレッドカーペットを歩くルーマーに取材。人間関係について母のデミからもらったアドバイスについて聞いたところ、ルーマーは「自分に正直であることね。自分ができることはそれがすべてだわ」と回答している。
 年下の夫アシュトンに悩まされるデミが娘に贈った重要な言葉だったに違いない。

 米OK!magazineはルーマーたち三人娘が義父の“不倫報道”に心を痛めていると報道。情報筋は「彼女たちはママと憧れのアシュトンをとても気にかけています。彼のことをタイガー・ウッズのような“セックス依存症”のモンスターだとは思いたくないのでしょう」と語っている。

 父のブルースは現在の妻、エマ・ヘミングが第一子を妊娠していることを発表。彼も娘たちのことを気にかけてくれているが、デミを支えられるのは娘たちかもしれない。

関連キーワード
関係 人間関係 第一子 報道 情報 取材 年下 依存症 依存 彼女 長女 夫婦 亀裂 妊娠 不倫 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau