★ゴルフカートを盗んで逃走?ジャスティン・ティンバーレイク&ライアン・ゴズリングの悪ガキ伝説!(2011/10/31)

最近では俳優としても活躍するジャスティン・ティンバーレイクが子役のころのちょっとイタい思い出を告白。親友ライアン・ゴズリングとゴルフカートを盗むなどの悪ガキぶりを明かしている。

 エレン・デジェネレスのトーク番組に出演したジャスティンは「僕らはとにかくひどかった」とコメント。「ゴルフカートを盗んだことがあるよ」と幼いころの悪ガキぶりを語っている。

 当時、10歳だったジャスティンはライアンと共にディズニーチャンネルの「ミッキーマウス・クラブ」に出演。一緒に住んでいたというライアンとは“悪の限り”を尽くしていたらしい。
 二人は他人の家の裏庭に停めてあったゴルフカートを盗んで逃走。スタジオまで運転して逃げたというジャスティンは「完全に犯罪だよね」と語っている。

 そんな悪ガキたちは“ギャングスター”の気分だった模様。ジャスティンはライアンと交わしたイタ過ぎる会話も番組内で明かしている。そんな恥ずかしすぎる過去を告白したことはジャスティンにとって“ゴルフカート盗み”の罰となったのかもしれない。

関連キーワード
レイク 親友 リング 子役 犯罪 バー 過去 出演 ゴルフ 告白 俳優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau