★ジャスティン・ビーバーにまさかの隠し子疑惑?20歳女性がDNA検査を要求する騒動に!(2011/11/02)

全世界で人気のポップ・アイドル、ジャスティン・ビーバーと関係を持ったと主張する女性が登場。まさかの隠し子疑惑が浮上し、ビーバーの周囲が騒がしくなっている。

 ビーバーを訴えたのはカリフォルニアに住む20歳のマライア・イーター。雑誌Starによると、彼女は19歳のときにビーバーのロサンゼルス公演のバックステージで彼と関係を持ったと主張している。
 その3ヵ月後、マライアは男の赤ちゃんを出産。この子の父親がビーバーである可能性が高いとして、彼にDNA検査を求めている。訴状によるとビーバーには子供の経済的なサポートを求めていくという。

 このちょっと驚きの訴訟にビーバーの関係者もすぐに対応。ビーバーの関与を否定した上で、「このような悪意のある、中傷的で、明らかにデタラメなでっちあげを誰かがすることは残念でならない」と広報が声明を発表している。ジャスティンを守るためにあらゆる法的手段もいとわないこともほのめかしている。

 有名人になると会ったこともない女性から“隠し子”を主張されることもしばしば。もちろんビーバーは無関係だとは思うが、騒動は拡大していきそうでもある。

関連キーワード
ジャスティン・ビーバー 関係 検査 否定 女性 有名人 経済 彼女 バー 関係者 子供 訴訟 人気 疑惑 騒動 出産 隠し子 中傷

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau