★ドラマ「glee」出演のフィリピン出身歌手シャリース、実父がトラブルで殺害される(2011/11/02)

歌手として成功し、ミュージカルドラマ『glee』出演でも人気のシャリース。彼女の実父が地元フィリピンで殺害されたことが明らかになった。

 現地時間10月31日の深夜、シャリースの父リッキー・ペンペンコはタバコを買おうとフィリピン・マニラの雑貨店に入ったところ、酔っ払いの男性とぶつかったらしい。リッキーは腹を立てたこの男性にアイス・ピックで胸や背中を刺されて死亡したと地元警察は発表している。
 Angel Capiliという名前の犯人はすぐに現場から逃走。警察は報奨金をもうけて情報の提供を求めているという。

 幼いころから歌手を目指していたシャリースは2005年に出演したオーディション番組でブレイク。彼女の歌う姿が動画サイトYou Tubeでも話題になり、アメリカ進出を果たした。
 2010年には人気ドラマ『glee』に交換留学生役で出演。素晴らしい歌声で人気を集めている。

 シャリースの両親は彼女が3歳のときに離婚。父とはずっと疎遠であることをインタビューで明かしていた。幼いころに母を殺そうとした父の姿を見ていた彼女はあまりいい思い出がないと語っている。

 しかし、今回の事件についてシャリースは「私は父を愛していたし、これからもずっと…。彼が私の父であることに変わりはないわ」とツイート。亡くなった父の思い出を語っている。

関連キーワード
リース 話題 シャリース 成功 glee 名前 情報 動画 フィリピン 現場 彼女 警察 両親 事件 出演 死亡 現地 背中 人気 歌手

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau