★リンジー・ローハン、30日間の刑務所生活へ!プレイボーイ誌ヌードの再撮影も判明(2011/11/04)

リンジー・ローハンの30日間の刑務所行きが決定。一方で注目のフル・ヌードについては再撮影が予定されていることが明らかになった。

 ネックレス窃盗、保護観察期間中の違反などトラブル続きのリンジー。今週、裁判所は彼女に30日間の禁固刑を言い渡した。本来なら300日間を刑務所で過ごすはずだったが、270日間分を社会奉仕活動で補うことになったと報じられている。

 しかし、各メディアの予想ではリンジーの収監はわずかに二日間。ロサンゼルスの刑務所はつねに定員オーバーで、リンジーは保釈金を支払ってさっさと出てしまうようだ。

 一方でかさむ裁判費用や保釈金に頭を悩ますリンジーの高額ヌード契約にも動きがあった。100万ドル(約7600万円)に近い高額で米プレイボーイ誌を契約したリンジー。すでに撮影は終了しているはずだったが、同誌の重役がその内容に納得していないらしい。そのためリンジーに再撮影を提案。とにかくお金のない彼女は素直に同意するようだ。

 リンジーがフル・ヌードを披露するのはプレイボーイ誌の2012年1月号になると見られている。

関連キーワード
ボーイ 収監 保護観察 終了 リンジー・ローハン 刑務所 保釈 保釈金 彼女 裁判 内容 注目 契約 違反 プレイ 窃盗 プレイボーイ ヌード

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau