★ジャスティン・ビーバーが反撃開始!DNA検査に同意&相手女性を訴訟の準備(2011/11/08)

“隠し子疑惑”が波紋を広げているジャスティン・ビーバーがついにDNA検査を受けることに同意。同時に相手女性に対する反撃の訴訟も検討していることが明らかになった。

 報道によるとビーバーは7月に誕生した男の赤ちゃんの父親ではないことを証明する模様。カリフォルニア在住のマライア・イーターの要求に応じ、米国に帰国する2週間後にはDNA検査を受けると見られている。

 ビーバーは「この女性に会ったこともない」と主張。米TMZの報道でマライアはビーバーとは別の元カレにも「あなたが父親」と迫っていたことも判明していた。そんな分の悪い状況を覆そうと、マライアは赤ちゃんの写真を公開。「誰かに似てるわよね?」と再度ビーバーこそが父親であるとの考えを強調した。

 ビーバー側もマライアを相手取った訴訟を検討。DNA検査の結果をふまえて、彼女を裁判所に引きずり出すために準備を進めているらしい。これまでマライアの攻撃が続いていたが、あまりの騒動の拡大についにビーバーも反撃を開始するようだ。

関連キーワード
要求 ジャスティン・ビーバー 相手 結果 検査 女性 報道 誕生 彼女 バー 訴訟 写真 疑惑 騒動 帰国

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau