★ジャスティン・ビーバー、“隠し子疑惑”相手女性がインタビューに登場!公聴会を前にバトル勃発?(2011/11/09)

“隠し子疑惑”で騒動が拡大している人気アイドルのジャスティン・ビーバー。来月の公聴会を前にビーバーの子供を産んだと主張するマライア・イーターがインタビューに登場して大規模なキャンペーンを行っている。

 2010年10月にステイプルズ・センターで行われたビーバーのロサンゼルス公演で最前列に座っていたというマライア。彼女はセキュリティに声をかけられ、舞台裏でビーバーと対面。彼に誘われるままに関係を持ったと主張している。彼女が裁判所に提出した書類によると、後になって妊娠が発覚。今年7月に誕生したトリスタンという名前の男の子の父親はビーバーだと語っている。

 インタビューで、妊娠・出産から時間が経ってから訴えたことについて追求されると、マライアは「怖かったの」と回答。ビーバーを訴えることをためらっていたものの、「これは深刻な問題で彼の注意を引く必要があったわ」と胸中を明かしている。

 さらにインタビューではマライアの逮捕歴などの過去にも言及。彼女は「誰だって失敗はあるわ」と反論し、「裁判とは関係ない」との考えを述べている。

 このマライアの動きにビーバーも反応。無視することが得策のはずだが、ツイッターでグチのようなことをつぶやいたために注目を集めた。

 公聴会は12月15日の予定。マライアは有名弁護士を味方につけている。このような弁護士が勝てない裁判に参加するとは考えにくいため、彼女の主張する“決定的な証拠”の存在に最大の注目が集まる。

関連キーワード
味方 言及 12月15日 ジャスティン・ビーバー 関係 舞台裏 名前 誕生 失敗 インタビュー 証拠 彼女 バー 過去 裁判 注目 子供 問題 人気 弁護士

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau