★レディー・ガガ、莫大な利益の半分を大好きな父に渡していた?(2011/11/22)

家族との絆を大切にしていることでも有名な歌手レディー・ガガ。彼女が莫大な収益の半分を“パパ・ガガ”の愛称で知られる父に渡しているというニュースが海外で報じられている。

 米ニューヨーク・ポストは自身が設立した企業「Team Love Child」と「Mermaid Music」の収益の50パーセントをガガは父であるジョー・ジャーマノッタに支払っていると報道。利益の半分を父親に渡すというのは前例がないと指摘している。

 ガガ関連の本を出版している作家のモーリーン・カラハンは「“マザー・モンスター”は母のシンシアや妹のナタリーとも仲が良いが、父親は特別ですよ」と著書に書いている。間もなくニューヨークにオープンするジョーがオーナーを務めるレストラン“Joanne”も実際にはガガが資金提供をしているようだ。

 ガガはこれまでにもたびたび父について言及。「私は父と結婚するのよ」とパパに対する愛を語っている。ジョーはインターネット関連の会社を経営。ガガは歌手を目指して家を飛び出したものの、デビューの際には父のサポートがあったらしい。現在では彼が娘のマネージメントの一部を手伝っている。

 そもそも実業家である父はお金に困っているワケではない。ガガ様なりの愛情表現のようだが、想像するだけであまりに莫大な額だと思うと、ただただ驚くばかりだ。

関連キーワード
ガガ 言及 関連 レディー・ガガ 利益 報道 スト 出版 作家 彼女 実業家 海外 経営 家族 歌手 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau