★“最もセクシーな男”ブラッドリー・クーパー、フランス出身美人女優と急接近の噂!(2011/11/30)

今年の“最もセクシーな男性”に選ばれたブラッドリー・クーパーにフランス出身のメラニー・ロランとの交際の噂が浮上。パリを舞台に美男美女カップルのツーショットがキャッチされた。

 今週月曜の夜、パリを散策しているところを目撃されたブラッドリーとメラニー。ブラッドリーがファンの写真のお願いに応えている間、横で待っているメラニーの姿も見られたという。
 しかし米People誌は「二人は単なる友達」という情報筋の証言を紹介。フランス語も堪能なブラッドリーはパリの夜をメラニーと過ごしただけだと報じている。

 今回ののフランス訪問にはブラッドリーの家族も同行。もしも“ただの友人”ではなかった場合にはメラニーが彼の家族と対面していることにも注目したいところ。

 最近、ジェニファー・ロペスとの関係が噂になったブラッドリー。ジェニファーはどうやら自分のバックダンサーが本命だったようで、彼を連れてバカンスにも出かけている。
 様々な有名人と噂になってきたブラッドリーだが、今回も真剣な関係に発展することは期待できないのだろうか。

関連キーワード
フラン 友達 美男 ブラッドリー・クーパー 関係 有名人 情報 証言 フランス 本命 注目 写真 目撃 家族 美女 交際 ブラ セクシー 舞台

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau