★ジョニー・デップのボディーガードが女性にタックル!被害届提出で騒動に発展(2011/12/05)

人気俳優ジョニー・デップのボディーガードが女性にタックルをするという事件が発生。人気スターを守るためとはいえ、ボディーガードの取った行動に“やり過ぎ”の批判も集まっている。

 現地時間1日、イギー・ポップのロサンゼルス公演に姿を現したジョニー。夫の誕生日にVIP席のチケットをプレゼントしたという52歳のロビン・エッカーは幸運にもジョニーの隣りでイギーのコンサートを鑑賞することになったらしい。

 お酒を飲みながらノリノリで踊っていたというロビンは誤ってジョニーに接近。すると彼のボディーガードが彼女の腕をつかむと床に抑えつけたらしい。米TMZによると、女性は病院で検査を受けたがケガはなかった模様。それでも警察に被害届を提出したことで騒動が拡大した。

 ジョニーを守るためとはいえ過ぎた暴力をふるってしまった彼のボディーガード。ジョニーの関係者はこの件について沈黙を貫いているため、真相は明らかになっていない。

 一方で米TMZはロビンが被害届を出した際に泥酔していたとの関係者の証言も掲載している。

関連キーワード
関係 検査 女性 証言 ジョニー・デップ 誕生 誕生日 ボディーガード 被害届 病院 彼女 警察 事件 関係者 現地 真相 暴力 人気 批判 泥酔

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau