★セレーナ・ゴメスが恋愛映画についてツイート!バレンタインのデートをビーバーにリクエスト?(2011/12/06)

“隠し子騒動”も乗り越えて、順調交際を続けるジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスのカップル。セレーナはまるでビーバーに何かをリクエストするかのようにある映画についてツイートしている。

 セレーナは自身のツイッターアカウントから来年のバレンタインに全米公開される映画『The Vow』(原題)のポスターを投稿。「何度も予告編を見て、何度も泣いちゃった…。(公開が)待てないわ」とのコメントもあわせて書き込んでいる。

 チャニング・テイタムとレイチェル・マクアダムスが主演する『The Vow』は事故によって妻が記憶を失った夫婦が愛を取り戻していく物語。実話をベースにしていることでも話題を集めている。

 ビーバーはセレーナのために映画館を貸しきりにしたこともある。セレーナのツイートは“一緒に観に行きたい”というヒントなのか、それともこのような“夫婦”になりたいというメッセージなのか。米ゴシップサイトはちょっと急ぎ過ぎの憶測を報じている。

 数々のトラブルにもめげずに強い関係を築いているビーバー&セレーナ。今のところは二人の関係が終わる要素がまったくないため、今後のステップアップについつい期待してしまう。

関連キーワード
映画館 話題 ツイート 関係 スト タイ バレンタイン バー 夫婦 主演 事故 交際 騒動 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau