★アシュトン・カッチャー、離婚発表後初のレッドカーペットで人気若手女優にベッタリ!(2011/12/07)

デミ・ムーアと離婚調停中のアシュトン・カッチャーが久しぶりにレッドカーペットに登場。映画『ニューイヤーズ・イブ』の共演者、リー・ミシェルとの親密ぶりに注目が集まっている。

 二人の他にもザック・エフロンやジェシカ・ビールなど豪華キャストの出演も話題のロマンチックコメディ『ニューイヤーズ・イブ』。大晦日のニューヨークを舞台に人々の絆を描く本作でリーはアシュトンの相手役を演じている。

 現地時間5日にハリウッドで開催されたプレミアはアシュトンにとって不倫騒動&離婚発表後初めての公の場。レッドカーペットに現れた彼はリーとハグをしたり抱きかかえたりと終始親密な様子だったために新たな憶測が飛ぶ結果となった。

 リーはアシュトンについて「彼は本当にスマートで世界中のすべてのことについて話してくれた。でも私は彼が話すことの半分も理解できなかったわ」とコメント。健気にも彼女は次の日にアシュトンと会話をするために、理解できなかったことを家に帰ってインターネットで調べていたらしい。

 リーは今年9月にテオ・ストックマンと破局。大人の魅力を持つアシュトンに夢中のようだが、果たして彼は彼女の想いに応えるほど誠実でいられるだろうか。

関連キーワード
話題 大晦 晦日 相手 結果 レッドカーペット 離婚調停 彼女 ペット 調停 出演 現地 共演 注目 大晦日 騒動 舞台 映画 不倫 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau