★オルセン姉妹の妹エリザベス・オルセン、幼稚園時代に映画を撮影!(2011/12/07)

“オルセン姉妹の妹”という肩書きを忘れさせるほどに波に乗っている女優のエリザベス・オルセン。彼女のキャリアは早くも幼稚園のときから始まっていたようだ。

 エリザベスは「私はロサンゼルスで育ったんだけど、周囲の子供たちは家族がメディア業界で働いていたからみんなクリエイティブだったわ。それで、幼稚園で映画を撮ることになったのよ」とトーク番組『LIVE! with Kelly』でコメント。作品は『オズの魔法使い』に決まり、エリザベスはクレイという友達と一緒にみんなのリーダーを任されたという。

 しかし、企画が始まってすぐにトラブルが発生。エリザベスは「私たちはまだ文字をちゃんと読める年齢じゃなかったのよ。だからみんなのために大きなカンペを作ったわ。クレイは“僕の映画をメチャクチャにするつもりか!”って感じだったけどね」と当時の様子を振り返っている。
 エリザベスは「私は『フルハウス』のセットで育ったから、姉たちが先生だったのよ。だから早い段階で文字の読み方を学んだわ」と語っている。

 文字を問題なく読むことのできる“大人”になった友人たちと一緒にエリザベスが仕事をする日もそのうちやってくるかもしれない。

関連キーワード
オルセン姉妹 友達 段階 仕事 with 彼女 幼稚園 業界 姉妹 子供 問題 家族 年齢 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau