★リンジー・ローハンが休暇中に盗難被害!ハワイ足止めで再び刑務所行きの危機に?(2011/12/13)

米PLAYBOY誌からの高額オファーに応えてヌードを披露したリンジー・ローハン。撮影を終えてハワイで休暇中の彼女は盗難の被害に遭い、さらには再び刑務所行きの危機に立たされていたようだ。

 先週末、ハワイのライエで開かれたパーティーに参加していたリンジー。米TMZの報道によると、彼女が車内に置いていた5000ドル(約39万円)のシャネルのバッグが盗まれていたらしい。
 バッグの中に入っていたのは現金1万ドル(約78万円)。しかし、何より彼女が心配したのはパスポート、航空券、そして保護観察期間の旅行を許可する重要書類だったという。リンジーは今月14日に裁判所への出廷を命じられている。そのためハワイに足止めとなれば、裁判を無視したとして再び刑務所行きの可能性があった。

 盗難が発覚した際のリンジーのコメントの録音に米TMZは成功。「もしも私が刑務所に入ることになったら犯人を殺してやる!」との過激なコメントから彼女の焦りがうかがえる。

 最終的にバッグは通りがかりの男性が路上で発見。現金を抜き取られた状態でリンジーのもとへ戻ってきたが、パスポート類は無事だったようだ。

 また、渾身のヌードを大々的に発表する前にオンライン上に流出してしまうなどトラブル続きのリンジー。彼女の人生は平穏とは程遠いようだ。

関連キーワード
保護観察 成功 報道 リンジー・ローハン 盗難 人生 刑務所 航空 ハワイ 旅行 彼女 裁判 流出 過激

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau