★映画「スノーホワイト」予告編公開!主演クリステン・スチュワートの影が薄すぎるワケとは?(2011/12/13)

童話“白雪姫”を大胆に脚色した内容が話題の映画『スノーホワイト』。先日、公開された予告編に主演のはずのクリステン・スチュワートの姿がほとんどなかったことが注目を集めている。

 映画『スノーホワイト』(原題:Snow White and the Huntsman)はクリステン主演のアクションファンタジー。邪悪な女王(シャーリーズ・セロン)を裏切った猟師のエリック(クリス・ヘムズワース)が白雪姫の戦いを手助けするという内容になっている。

 公開された予告編へのメディアの反応も上々。迫力の戦闘シーンや独特の世界観に注目が集まっている。しかし、米E!Newsはクリステンの予告編への登場シーンが極端に少ないことを指摘。確かに数カットのみ映るクリステンにはセリフがなく、むしろ予告編のメインは悪役のシャーリーズになっている。

 E!Newsはこの件についてスタジオに質問したが無回答。“白雪姫”についての情報をまだ抑えている、もしくはクリステンが周囲の役者に比べて演技力に欠しいためにカットされたなどの可能性を伝えている。

 いずれにせよ注目の映画『スノーホワイト』(日本公開は2012年6月15日)。予告編で美しく妖艶なシャーリーズ・セロンをぜひともチェックして欲しい。

関連キーワード
童話 話題 スノーホワイト 日本 6月15日 Snow クリステン・スチュワート 情報 白雪姫 演技 主演 内容 注目 大胆 女王 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau