★「ゴシップガール」レイトン・ミースター、実母との泥沼訴訟合戦が決着か(2011/12/13)

ドラマ『ゴシップガール』で人気のレイトン・ミースター。実の母親と繰り広げていた金銭をめぐる泥沼の訴訟合戦がついに決着することになったようだ。

 17歳の弟の医療費として母親のコンスタンス・ミースターに毎月7500ドル(約58万円)もの仕送りをしていたレイトン。しかしコンスタンスはそのお金を自分の美容整形などのために使っていたことが発覚していた。

 レイトンは健康問題を抱えている弟を守るために母親を訴えることを決意。一方のコンスタンスも「娘が女優として成功したのは私のサポートがあったから」と主張し、精神的ダメージに対する対価として300万ドル(約2億3400万円)と毎月1万ドル(約78万円)の支払いを要求する裁判を起こした。

 しかし先週になってコンスタンスが訴えを取り下げていたことが判明。さらには裁判所もレイトンの主張を認めて、「娘が母親に金銭的な援助を続ける必要はない」との結論を出していたらしい。

 レイトンは弟のためにニューヨークに家を購入。母親から引き離して自分と同居させようとしていると言われている。

関連キーワード
ガール 要求 レイトン・ミースター 成功 ゴシップガール ゴシップ 健康 医療 金銭 精神 美容 美容整形 裁判 同居 援助 問題 訴訟 母親 人気 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau