★歌姫ビヨンセ、クリスマスは自宅のテレビを視聴禁止に?(2011/12/24)

間もなく待望の第一子が誕生するビヨンセ。クリスマスは家族にとって貴重な時間だと考える彼女は自宅でのテレビを全面禁止にしているらしい。

 クリスマスの予定について聞かれたビヨンセは「家族と一緒よ。私たち夫婦は一年中忙しいからクリスマスは家族とリラックスできる時間なの」とコメント。「クリスマスはテレビは観られないわよ。家族で落ち着いて話をするわ」と語っている。

 待ちわびた赤ちゃんの誕生が迫るビヨンセ。夫Jay-Zに贈るプレゼントについては「言えないわ!だってサプライズなんだもの」と秘密を貫いている。それでも彼女の予想ではお互いに赤ちゃんに関するプレゼントになるそうだ。

 また彼女はデスティニーズ・チャイルドの仲間であるケリー・ローランドについてもコメント。ケリーはビヨンセの赤ちゃんのためのプレゼントを探し求めて走り回っているという。
 ビヨンセは「今年、ケリーは私へのプレゼントを忘れているんじゃない?(笑)」と親友の様子を報告している。

関連キーワード
スマス 第一子 親友 報告 誕生 ビヨンセ 自宅 秘密 彼女 夫婦 クリスマス 家族 仲間 テレビ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau