★レオナルド・ディカプリオに新恋人候補?本命はやはりセクシー系モデルか(2011/12/25)

ブレイク・ライブリーとの破局後、複数の女性をホテルに呼び出す姿を目撃されていたレオナルド・ディカプリオ。ようやく発覚した彼の新たな熱愛はまたしてもモデルが相手だったようだ。

 映画『The Great Gatsby』(原題)の撮影のためにオーストラリアに長期滞在していたディカプリオ。地元オーストラリア出身のモデル、アリス・クロフォードやケンダル・シューラーなど何人かの名前が“恋人候補”として彼との外出をキャッチされていた。

 しかし、その中でも特にディカプリオのお気に入りだったのはビクトリアズ・シークレットのモデルとして活躍する22歳のエリン・ハザートン。彼女はわざわざディカプリオに会うためだけにニューヨークからオーストラリアに駆けつけたと報じられている。

 大のモデル好きとして有名なディカプリオ。過去にはジゼル・ブンチェンやバー・ラファエリなどとの一流モデルと交際していた。
 エリンも"エンジェルス”と呼ばれるビクトリアズ・シークレットのモデルの中でも注目の存在。今後、エンジェルスの中心人物になることを有力視されている。

 これまで結婚への煮え切らない態度で幸せをつかめなかったディカプリオ。果たして今度こそ覚悟を決めることができるのだろうか。

関連キーワード
レオナルド 相手 女性 名前 レオナルド・ディカプリオ レオ 彼女 過去 今度 注目 目撃 交際 恋人 モデル 映画 破局 熱愛 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau