★マイリー・サイラスがツイッターのプロフ欄を突然変更!意味深メッセージを心配するファンが続出(2011/12/26)

マイリー・サイラスが突然ツイッターのプロフィール欄を変更。意味深なメッセージを書き込んだために彼女の心境の変化を心配するファンが続出しているようだ。

 マイリーは自身のツイッター(@MileyCyrus)のプロフィールに“I am human and I need to be loved. Just like everybody else does.”(=私は人間。他のみんなと同じように愛されたいのよ)という文章を掲載。あまりに唐突の変更だったために最近のスキャンダルの影響、もしくは恋人リアム・ヘムズワースとの不仲などを心配する声が聞かれていた。

 実はこの文章はイギリスのロックバンド「ザ・スミス」の代表曲“How Soon Is Now ?”の歌詞。あまりに騒動が大きくなり始めたためか、マイリーは説明を付け加えて「“パラダイス”にトラブルはないわ。私は幸せだし、みんなに愛されてる」とツイートをしている。

 しかしマイリーは「でも、本当のことよ」ともツイート。あくまでも人気者ではなく人間のマイリー・サイラスを愛してくれるようファンに求めている。

 2011年も家族崩壊の危機や恋人リアムとの一時的な破局、そして薬物疑惑など波乱の一年間だったマイリー。来年はもうちょっとだけドタバタの少ない年になればいいが…。

関連キーワード
歌詞 ツイッタ 薬物疑惑 ツイッター プロフ マイリー・サイラス 不仲 彼女 薬物 家族 ファン 人気 疑惑 騒動 恋人 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau