★エアロスミスのスティーブン・タイラー、婚約相手と家族が衝突で波乱の予感?(2012/01/02)

ロックバンド「エアロスミス」のボーカルで、最近ではオーディション番組『アメリカン・アイドル』の審査員としても人気のスティーブン・タイラー。63歳にして突然恋人と婚約してしまった彼に家族はかなり困惑しているらしい。

 スティーブンは2006年から交際しているエリン・ブレイディ(38)と婚約。二人はノーコメントを貫いているが、婚約指輪をデザインしたジュエリーデザイナーがスティーブンにとって3度目となる婚約について証言している。

 しかし、彼のこの決断によって家族内に不穏な空気が漂っているという。実はエリンはスティーブンの家族との関係があまりよろしくない。情報筋は「彼女は家族に攻撃的な態度をとっている」と証言。さらにはスティーブンは一時薬物問題を起こしたが、この原因はエリンにあるとも噂されていた。

 これを機に家族はエリンとの関係改善をしたいと考えている模様。しかし彼女に改心の意思がなければ、スティーブンとの破局して欲しいと願っているという。スティーブンの実子であるリブ・タイラーはどのような心境なのであろうか。

関連キーワード
婚約指輪 関係 エアロスミス 情報 証言 タイ ミス 彼女 原因 指輪 ロス 薬物 問題 家族 人気 交際 恋人 婚約 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau