★マザコン俳優レオナルド・ディカプリオがウワサの新恋人を母親に紹介!(2012/01/06)

昨年末にビクトリアズ・シークレットのモデル、エリン・ハザートンとの交際が報じられたレオナルド・ディカプリオ。エリンはレオのママに面会するという最初の難関に挑戦していたことが明らかになった。

 良くも悪くも大の“マザコン”として知られているディカプリオ。過去の恋人の中には母親のイルメリンのお眼鏡に適わなかったためにディカプリオが破局を決めた女性もいると言われている。

 海外メディアの報道によると年末年始の休暇中にエリンはイルメリンに何度か対面。ニューイヤーズ・デイにはロサンゼルスのフォー・シーズンズ・ホテルでブランチ中の三人が目撃されている。
 情報筋は「面会は上手くいったようですね。イルメリンとエリンは笑顔でした。レオとエリンは本当に幸せそうでしたよ」とコメント。エリンは最初の関門を突破することに成功したようだ。

 最終目標がディカプリオとの結婚であれば、ママはエリンにとって強い味方となる。果たしてイルメリンは今後、息子の恋人をどのように評価していくのだろうか。

関連キーワード
味方 レオナルド 成功 女性 報道 情報 レオナルド・ディカプリオ レオ マザコン 過去 海外 母親 目撃 交際 恋人 破局 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau