★現役大学生女優エリザベス・オルセン、精神病や心理学の世界にどっぷりハマる?(2012/01/08)

オルセン姉妹を姉に持ち、女優としても注目の集まるエリザベス・オルセン。ニューヨーク大学在学中の彼女は精神病の世界にどっぷりとハマってしまっているようだ。

 エリザベスは劇場映画デビュー作『Martha Marcy May Marlene』(原題)で精神に異常をきたした主人公マーサを熱演。彼女は同作でヌードも披露するなど、その体当たりの演技が話題になっている。

 このときの役作りで精神病や心理学の世界に興味を持ったというエリザベス。彼女は「心理学について私はまだまだ学び足りないわ」と語り、より深くこの分野を追求していくことに意欲十分なようだ。
 また彼女は「今、ニューヨーク大学でフロイトの授業を取っているの」とコメント。勉強熱心な彼女の研究の成果はおそらく演技や役作りに反映されていくのかもしれない。

 同年代のセレブがパーティーで大騒ぎしているときに精神病について想い耽っているであろうエリザベス。個性的な彼女の趣味にも注目していきたい。

関連キーワード
話題 趣味 心理 精神 彼女 演技 精神病 姉妹 注目 大学 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau