★シエナ・ミラーが妊娠!恋人トム・スターリッジはすでにプロポーズか(2012/01/10)

女優、モデルとして活躍中のシエナ・ミラーが妊娠。恋人で赤ちゃんの父親であるトム・スターリッジとの婚約についても海外メディアは報じている。

 海外メディアはシエナが第一子となる赤ちゃんを授かったことを報道。米Us Weeklyは情報筋に彼女のオメデタを確認している。本人たち、そしてそれぞれの広報は今のところノーコメント。しかしシエナの実姉サバンナが妹の妊娠を喜ぶツイートをしていることからどうやら本当のようだ。

 さらに情報筋は「彼らは婚約で幸せいっぱいです。シエナの家族もトムを気に入っているため、幸せそうですよ」とLife & Styleにコメント。クリスマス後、パリに滞在していた際にトムがプロポーズをしていたことも明らかにした。トムはホテル・リッツのスイートを花でいっぱいにし、ヴィンテージのリングで婚約を申し込んだらしい。

 俳優ジュード・ロウと交際し、一時は婚約までしていたシエナ。浮気グセの抜けないジュードには散々振りまわされたが、年下のカレがようやく幸せをもたらしてくれたようだ。

 トムはロバート・パティンソンの親友としても有名な英国出身の26歳。二人の結婚式にロバートは恋人クリステン・スチュワートを連れて駆けつけるのだろうか。

関連キーワード
本人 Life 第一子 親友 英国 報道 情報 Style 年下 彼女 海外 家族 プロポーズ 結婚式 交際 浮気 恋人 俳優 妊娠 婚約

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau