★ジョニー・デップにパートナーとの不仲説が浮上!別れに向けて協議中との情報も(2012/01/10)

ジョニー・デップに恋人バネッサ・パラディとの“不仲説”が浮上。事実婚状態を続ける二人が破局に向けて準備を進めていると一部メディアが報じている。

 1998年から交際しているジョニーとバネッサ。入籍をしていないものの二人の子どもを授かるなど、長期に渡ってパートナー関係を続けている。一家はメディアの注目から逃れて、南フランスでの田舎暮らしを楽しんでいた。

 情報筋は「ジョニーはすでに事態を好転させることができなくなっています」と米RadarOnlineに証言。すでに関係改善を諦めてたジョニーは弁護士に相談しているとの情報もある。二人は夫婦ではないものの、長い間事実婚関係にあるためにスムーズに別れることはできないらしい。

 「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズの大ヒットなど、役者としては大成功を収めたジョニー。しかし、家族のことになるとどうも調子が狂ってしまうという。情報筋は「ジョニーは俳優としては一流ですが、家族の問題が悪化していることを子供たちに気づかれないようにするのは難しいでしょう」と語っている。

 最近では泥酔して記者会見に臨むなど、手の付けられなかった若い頃の暴走を彷彿とさせる行動で心配されているジョニー。たびたび浮上するバネッサとの不仲説は過去に否定されているが、果たして今度も杞憂で終わってくれるだろうか。

関連キーワード
パート 成功 関係 否定 相談 情報 証言 ジョニー・デップ 1998 不仲 過去 夫婦 今度 事実婚 注目 記者会見 子供 問題 家族 会見

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau