★女優ハル・ベリーが三度目の婚約!年末年始に大逆転のプロポーズ(2012/01/12)

女優ハル・ベリーがフランス出身の俳優オリビエ・マルティネスと婚約。休暇中のセレブの婚約ラッシュはまだまだ続くようだ。

 ハルは2010年にモデルのガブリエル・オーブリーと破局。ガブリエルとの間に誕生した長女ナーラちゃんの親権をめぐっては泥沼の法廷闘争が繰り広げられている。彼女がそんな状況にあった同年の秋にオリビエとの交際が発覚していた。

 米Us Weeklyは関係者にハルとオリビエの婚約を確認。年末年始の休暇中のオリビエはハルのお気に入りのジュエリーブランド「Gurhan」の指輪を贈っていたらしい。同ブランドの広報もハルが受け取った婚約指輪の存在を認めている。

 ハルは1996年に野球選手のデービッド・ジャスティスと離婚。その後、歌手のエリック・ベネイと結婚したが夫の浮気が原因で4年で離婚している。ガブリエルとは籍を入れていなかったためハルにとっては今回が3度目の婚約となる。

 情報筋は「彼女は結婚を諦めていました。しかしオリビエは信頼できる男性だと感じたようです。彼と一緒にいるとハルは安心できるのでしょう」とコメント。三度目の正直でハルが幸せをつかめるように期待したい。

関連キーワード
婚約指輪 関係 法廷闘争 情報 誕生 野球 法廷 彼女 長女 親権 関係者 原因 指輪 選手 歌手 野球選手 交際 浮気 俳優 婚約

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau