★ジェイク・ギレンホール、“最もセクシーな女性”をデートに誘うもあっさり撃沈!(2012/01/14)

過去にキルスティン・ダンスト、リース・ウィザースプーン、そしてテイラー・スウィフトなどの女性と交際していたジェイク・ギレンホール。彼が“最もセクシーな女性”に選ばれたミンカ・ケリーに挑むも、あっさりと撃沈していたことが明らかになった。

 米Us Weeklyによると、昨年秋ごろにジェイクはミンカに接近。野球選手のデレク・ジーターと別れたばかりだったミンカに積極的にモーションをかけていったらしい。
 ハリウッドの“モテ男”と呼ばれたジェイクはミンカにデートのお誘い。しかし、彼の思惑通りには行かずに彼女は丁重に申し出を断ってしまったという。情報筋は「ミンカはまだデレクとの関係を修復しようとしていたのでしょう」と同誌に証言している。

 最終的にミンカはデレクと復縁した模様。ジェイクに隙を見せなかった彼女は誠実にデレクのことを想っていたようだ。

 浮いた話が次々に報じられる一方で、まったく落ち着く意思のない様子のジェイク。“運命の人”を探す彼の旅はまだまだ終わりそうにないようだ。

関連キーワード
関係 女性 情報 証言 野球 彼女 過去 選手 野球選手 交際 復縁 デート セクシー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau