★ザック・エフロン&テイラー・スウィフトの食事デートが発覚!(2012/01/20)

俳優ザック・エフロンとカントリー歌手テイラー・スウィフトのディナー・デートが発覚。最近はあまり恋愛の充実していない二人の急接近に期待が高まっているようだ。

 今月6日、ザックとテイラーはロサンゼルスにあるイタリアンレストラン「Pace」に来店。二人はテラス席に座って、食事とおしゃべりを楽しんでいたらしい。目撃者は「かなり深く話し込んでいましたね。また、よく笑っていましたよ」と米Us Weeklyに証言している。
 同誌によると、二人はザックの運転するアウディで登場した模様。ビッグカップルの誕生に期待が高まるが、まだ親密な関係と判断するのには気が早いようだ。

 ザックとテイラーはドクター・スース原作のアニメ映画『The Lorax』(原題)で共に声優を務めている。ある情報筋は「彼らは共にロスにいて、一緒に映画の宣伝をしていますからね。その流れで食事に出かけたのでしょう」と指摘している。

 また、テイラーに近い情報筋は「彼女はザックのことをキュートだと思っています。しかし基本的に違う価値観を持っていますよ」とコメント。今のところ、ザックとテイラーは親友に過ぎないようだ。

 かつてザックはインタビューで「とてもラブリーな女の子だ。美しいと思うよ」とテイラーについて発言。一方のテイラーは「すべてにおいて素晴らしい男性ね」とザックを評している。
 果たして二人の関係がランクアップすることはあり得るのだろうか。

関連キーワード
テイラー ザック・エフロン 関係 親友 発言 情報 証言 誕生 彼女 声優 宣伝 目撃 歌手 恋愛 俳優 デート スウ 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau