★アンジェリーナ・ジョリーが大嫌いなブラピの親友カップル!プライベートジェット同乗で最悪のムード?(2012/01/23)

映画「オーシャンズ」シリーズで共演し、親友関係を続けているジョージ・クルーニーとブラッド・ピット。しかしそれぞれのパートナーはどうやら相性が悪すぎるようだ。

 今月7日、ジョージは恋人のステイシー・キーブラーと共にブラッドとアンジェリーナ・ジョリーのプライベートジェットに搭乗。ジョージ&ブラッドはパームスプリングス国際映画祭出席のために移動する間も親友同士で楽しい時間を過ごそうとしたらしい。

 しかし、ステイシーの搭乗を気に入らなかったのがアンジー。情報筋は「アンジェリーナは彼女が乗るのを拒否しようとさえしました」とNational Enquirer紙に語っている。機内でもアンジーはステイシーを完全無視。そんな振る舞いにジョージもキレて、「アンジーは退屈で一緒に過ごすには退屈」と思っていたとのこと。

 この噂についてアンジーに近い情報筋は「100パーセント嘘ですよ」と否定。アンジーとステイシーはまだ数えるほどしか会っていないが、良好な関係であることを強調している。

 パートナーが親友の恋人に無礼な態度で、親友までもが激怒する。そんなとんでもない状況に同席しなければならなかったブラピこそが本当の被害者なのかもしれない。

関連キーワード
アンジェ ブラピ 相性 関係 否定 親友 アンジェリーナ・ジョリー 情報 ブラッド・ピット 彼女 被害者 映画祭 共演 プライベート ブラ 恋人 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau