★若手俳優アーロン・ジョンソン、23歳年上の婚約者が女の子を出産!(2012/01/26)

映画『キック・アス』でブレイクしたアーロン・ジョンソンと婚約者サム・テイラー・ウッドとの間に女の子が誕生。アーロンは21歳にして4人の娘の父となった。

 アーロン&サムの広報は「母子共に健康です」と米E!Newsにコメント。今月18日に誕生した女の子を二人は“ロミー・ヒーロー”と名づけたことも明らかになった。2010年にも女の子が誕生しており、アーロンとサムの間に生まれた子供は二人目となる。

 アーロンはサムが監督を務めたジョン・レノンの伝記映画『ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ』に出演。その後、二人の関係は交際に発展。2009年には婚約を発表し、年の差23歳のカップルは注目を集めた。
 サムには前夫との間に誕生した二人の女の子がいるため、アーロンは21歳という若さで4人姉妹の父親になった。

 家族旅行ではしっかり父親の役割を果たしているアーロン。同年代の俳優に比べて、すっかり大人びた雰囲気にも驚かされてしまう。

関連キーワード
の子 関係 健康 婚約者 誕生 監督 旅行 女の子 出演 姉妹 注目 子供 家族 交際 俳優 婚約 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau