★ディナーデート発覚のザック・エフロン&テイラー・スウィフト、トーク番組出演で真相が明らかに?(2012/01/27)

秘密のディナーデートを報じられたザック・エフロンとテイラー・スウィフト。気になる二人の関係について詳しく聞くことのできるチャンスが間もなくやってくるかもしれない。

 ザックとテイラーはアニメ映画『The Lorax』(原題)の声優として共演。今月初めには食事に出かけたと報じられ、ビッグカップルの誕生に期待が高まっていた。すでに二人の名前を合体させた“ゼイラー”(Zaylor)とう呼称を使うメディアまで登場している。

 今年3月の全米公開までプロモーションを一緒に行っていくことになっているゼイラー。早速、エレン・デジェネレスが司会のトーク番組にそろって出演するとの情報が伝えられている。
 これまでにもエレンは話題の人々から情報を引き出すことに成功してきている。そのため彼女がザックとテイラーの関係を追求することを期待したいところ。

 映画『The Lorax』ではザックが主人公の少年テッド、テイラーは彼が想いを寄せる少女オードリーを演じている。

関連キーワード
合体 月初 話題 テイラー ザック・エフロン 成功 関係 名前 情報 誕生 秘密 彼女 出演 声優 共演 トーク 司会 デート スウ 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau