★アンジェリーナ・ジョリーの“妊娠説”が再燃!再び双子とのウワサも(2012/02/02)

たびたび“妊娠説”を報じられるアンジェリーナ・ジョリー。彼女がパートナーのブラッド・ピットとの間に再び双子を授かったとの情報が海外メディアを騒がせている。

 アンジーの双子妊娠を報じたのは雑誌OK!。友人は「二人はアンジーがこんなにもすぐに妊娠したことに大喜びですよ」と同誌に語っている。報道によるとアンジーのお腹の中にいるのは男の子の双子。ブランジェリーナは出来る限り秘密にしようとしているが、親しい友人と家族にはこっそり教えているらしい。

 現在、ブラッド&アンジェリーナの間にはマドックス(10)、パックス(8)、ザハラ(7)、シャイロ(5)、そして双子ノックス&ヴィヴィアン(3)の6人の子供たちがいる。雑誌OK!によると両親は子供たちが大騒ぎしないように秘密にしているが、長男のマドックスだけは教えてもらっているという。マドックスはたびたびアンジーを守るように外出する姿も目撃され、兄としての自覚が芽生えているようだ。

 もしも本当であればビッグニュースとなるアンジーの双子妊娠。ただし、大手ゴシップ誌はまだ静観を続けており、まだ現時点ではそこまで信憑性は高くないようだ。

関連キーワード
アンジェ 報道 アンジェリーナ・ジョリー 情報 双子 秘密 彼女 両親 海外 子供 長男 目撃 家族 妊娠

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau