★正直者ブレイク・ライブリー、交際人数までインタビューで明かす?(2012/02/03)

ドラマ『ゴシップガール』で人気の女優ブレイク・ライブリー。真面目すぎる彼女はインタビューで丁寧に過去の恋人の人数まで教えてくれている。

 ブレイクは雑誌ELLEのインタビューで「いつか女の子が欲しいわね。もしも男の子だったら女装したらいいわ」とコメント。その理由を「だって私は素晴らしい靴やバッグを持っているんだもの」と説明している。

 また彼女は「私の人生でボーイフレンドは4人いたわ。恋人じゃない人とデートに出かけたりはしないもの」と発言。初めての彼氏は17歳のときにできたことまで明かしている。

 彼女の恋愛遍歴を振り返ってみると、17歳の時にケリー・ブラッツ、次に“ゴシガル”で共演するペン・バッジリー、昨年にはレオナルド・ディカプリオ、そして現在交際中と言われるライアン・レイノルズとなっている。
 どうやら正直者のブレイクは恋愛においても嘘をつきたくはないようだ。

 未だに交際についてはノーコメントを貫いているライアンとブレイク。彼女の発言は彼を恋人として認定したということになるのだろうか。

関連キーワード
交際中 レイク 人数 ブレイク・ライブリー 理由 発言 人生 インタビュー 彼女 過去 共演 ブレイク 女装 人気 交際 恋愛 恋人 彼氏 ライブ 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau