★ザック・エフロンに恋の予感?またしてもテイラー・ロートナーの元カノと食事へ!(2012/02/06)

ザック・エフロンとリリー・コリンズのディナーデートが発覚。ザックは連続して「トワイライト」シリーズのテイラー・ロートナーの元カノたちとの急接近が浮上している。

 先週、ザックとリリーはウエスト・ハリウッドの人気レストラン「STK」に来店。食事後は裏口からこっそりと同じ車に乗り込んで去っていったらしい。目撃者は「ザックはリリーを残して、文字通りに車に飛び乗っていましたね」と証言。一方のリリーはゆっくりと乗車したものの、カメラを意識して顔を伏せるようにしていたという。

 リリーは歌手フィル・コリンズの娘としても知られる若手女優。昨年は映画『Abduction』(原題)で共演したテイラー・ロートナーの交際も話題になっていた。 一方のザックは先日、同じくロートナーの元カノであるテイラー・スウィフトとのディナーデートをキャッチされたばかり。そんなロートナー自身は高校時代の彼女と寄りを戻したと言われている。

 若手俳優として高い人気を誇るザックとロートナー。二人は女の子の好みが近いのか、それとも同じタイプの女の子に好かれるのだろうか。

関連キーワード
話題 テイラー ザック・エフロン 証言 高校時代 彼女 若手 共演 乗車 時代 目撃 人気 若手女優 歌手 高校 交際 俳優 元カノ 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau