★“男たちの美学”をぶち壊し?モデルのジゼル・ブンチェン、スーパーボウル後に大ヒンシュク!(2012/02/07)

スーパーモデルのジゼル・ブンチェンがスーパーボウルに出場する夫のトム・ブレイディを応援。残念ながら敗戦に終わった試合後の彼女の振る舞いがフットボールファンの反感を買っている。

 スーパーボウルは全米が熱狂する一大スポーツイベント。今年はトムの所属するアメフトチーム「ニューイングランド・ペイトリオッツ」の優勝が懸かっていることもあり、ジゼルのテンションも最高潮だったようだ。

 結果としてはペイトリオッツはニューヨーク・ジャイアンツに敗戦。苛立つジゼルは「うちの夫はパスもキャッチもミスばかりだった。どうしてあれほどボールを落とすのか、信じられないわ」と愚痴っているところを撮影されてしまっていた。

 ペイトリオッツには伝統として“敗戦後には何も語らない”という美学があるらしい。“コード・オブ・ブラザーフッド”と呼ばれる男たちのこの掟をジゼルは思いっきり破ったというワケだ。米TMZはチーム関係者がジゼルのこの振る舞いを快く思っていないと報じている。

 またジゼルは試合前に友人たちに「夫のチームが勝てるように祈って!」というメールを送信。メールが流出すると、“トムは嫁のお祈りがないと勝てないのか?”と皮肉的に報じられることになった。

 ジゼルが感情を抑えられないほど、重要なイベントであるスーパーボウル。嫁がこれ以上イメージダウンしてしまわないようにトムには来シーズンの奮闘を期待したい。

関連キーワード
ジゼル・ブンチェン 高潮 応援 スーパー 試合前 スーパーボウル ジゼル チェン 関係 結果 優勝 彼女 関係者 流出 モデル

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau